2013年3月29日金曜日

業務連絡!( マフラー & メーター )

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日は、業務連絡 です!

まずは、マフラーの画像連絡!

新潟の O 様へ!






昨日、マフラーを降ろしましたので、ご覧下さい。

ご確認後、連絡をお願い致します。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

続いて、本日は、メーターのギア交換修理です!

何台も続きますね!

作業時の画像です。(参考まで!)

メーターASSYから、スピード・メーターを外した!

カバーを外すと、こんな状態です。
センターギア欠け が、見えます。

古いギア 3枚を外すと、その下にもギアが存在しています。
こんな状態です。

これが、外したギア3個です。
新車時のギアです。

廻りのギアだけでなく、中心(裏側のギア)も、
ご覧の通り、歯こぼれしています。

クリーニング後に、真新しいギアを、
丁寧に装着した、画像です!

カバーを装着した状況!
赤い針が…(さて車種は何でしょう?)

皆さんは、お分りですね!
VDOメーター: E30 M3 です!

メーター・ケースなどを
丁寧に薬品で、クリーニングです!
綺麗になりました!

裏側も当然綺麗にします!

このように、綺麗になり、完成しました!

もう、発送させて頂きました!


今日は、業務連絡でした。 

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ