2012年10月11日木曜日

カブリオレ!気持ちい~い!

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、久しぶりの この方?が、ご来店頂きました。

この方?(皆さん、知っていると思いますが、以前ここで登場している方!)

訳有って、しばらく(だいぶ長い間)ご無沙汰でした。

さて、相当前の話ですが(覚えている方は、いないかも?)

それは、この話!

超~希少!E30 カブリオレ専用の、この部品(オプション!品)


E30 おやじ の、影が映っています。
すみません!



以前、ご来店時には、トランクに入っていたため、
装着されている時に撮影させてもらう事にしていました。

正式な名称が、分りません?

でも良く出来ています!

余談ですが、ご無沙汰の理由は、これ?だそうです。


これ以上、暴露すると、怒られるので、辞めておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この車のオーナーに、了解を得て、運転席に乗せて頂きましたが、

この季節には、最高!です。気持ちい~い!!!!

カブリオレ乗りの、気持ちが理解できました!

(カブを見直しました!)

そんな昨日の出来事でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ