2012年10月20日土曜日

先日、色んな所に、行ってきました!(食べ歩き!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、先日行った、食べ歩き?です。

お願い

まず、食べ歩き!のブログは、文章の中に、
E30 おやじ が、
食事の味! 店の雰囲気! 対応! その他! などから、
個人的に★を、つけさせて頂いています。

★のマークが無い、文章は、あくまでも、店の紹介で、
内容には、あまり期待をしないで下さい。(笑)

(先日、ブログに載った店に行ってみたが、
味が……と、お客様から言われましたので、
その辺は、★マークの 有・無を参考にして下さい。)

まずは、ランチから~~

こんな レストランで、昼食(ランチ)を頂きました。


まず、お店の名前が、

~~ ラ・テラス・ドゥ・オエノン ~~


この名前を聞いて、直ぐに分かった方は、この店に行った方!

この名称を聞いて分かる方は、通の方!?


~~ シャトー カミヤ ~~

そ~です!ここは、茨城県牛久市に有ります、

日本で最初に本格的なワインを醸造した事で、有名な所です!

牛久駅(JR常磐線)の直ぐ近くにあります。

ただ、団体客を迎えている為、
ゆっくりと食事を取ることが出来ないのが、残念です。
(それと、ウルサイ!爺婆ばかりで……?お前も爺じゃないか?←ハイ)

しかし、ランチは、まずまずです。
オリジナルのワインや、ビールの種類も豊富ですので、
飲兵衛さんには良いかも!予算もリーズナブルで、
気軽に行けるのが良いところです。

この日、頂いたのが 




牛肉の牛久地ビール煮(カルボナーラ風)
前菜と、食後のデザート&コーヒーを追加で、注文しました。
(前菜は、海老とイカの、トマトソース味で)

さて、その後は、またまた地元に戻り、

こんな怪しい(?)店に行きました!


ネオンが、実に怪しい色で、なんとも?不気味ですが…

しかし、味の方は、素晴らしい!

そのお店とは、埼玉県 さいたま市 にあります!


店内には、こんな紹介も有ります!

「 中国拉麺 揚州商人 」 

行った時間が、夕食時間でも有りましたが、

既に待っている人が……混んでおります!
(食事をして見ると、この事が分かりました!)


美味い!!!★★★!!!


(ただ、少し残念なのが、店員さんの対応が遅い!
チームワークが悪い。ま~ぁ、こんなもんか?)


でも、ラーメンの味も良く、
麺も太麺・細麺のオーダーが出来!
好感が持てる!
(私は、タンタン麺・細麺を頂きました)

それと、この 杏仁豆腐は、 絶品です!

E30 おやじ が、ビックリしたのが、提供される食器が、
とても綺麗に洗われているのに、ビックリしました。
(よく、中華屋さんの食器は、脂ぎっていて、嫌なものですが)

また、行きますよ!

そんな一日でした!
今日は、 食べ歩き! でした!では。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ