2012年10月2日火曜日

またまた 中古パーツ 速報が……

こんにちは、 E30  おやじ です。

今日も、またまた 中古パーツ 速報の、詳細画像となります。

たまには、E30おやじ の、近況も書いておきます。
(一番最後に書いておきます!)

まずは、速報パーツから

1、BMW E30用 Mテク・スポーツ・シート!左右セット!

全体に良いコンディションです!

背もたれダンパー交換済みで、バッチリです。
なお、チルト・アップ・ダンパーもOKですよ!

破れは、有りません!

左席のサイドに、少々ビニールが、引っ張られています。
ご了承を!

2、BMW E30 M3用 リア・黒革 リア・シート!
時間をかけて、レザークリーニングと、
レザーケアを行いました!

付箋の箇所に、補修跡が
詳細は、下記の画像を参考に!

この付箋の所に、約1cmの補修あとが。

3、BMW E30用 黒色! バイザー(左ハンドル用)

左ハンドル車両用ですので、
右席には、ミラーが装備されています。

全体に綺麗ですよ!

黒色!です。

4、BMW E30・2ドア用 シートベルト用スライド・レール左右セット!


全体に綺麗ですよ!

取り付け ボルト & スペーサー も、付属!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、最近は、ブログで、E30 おやじ の
近況や、出張報告をなど、書いておりませんでした。
(ごめんなさい!)

今日は、少し書いてみます!

随分前に、お店のオーディオ(ミニ・コンポ)が、
壊れてしまい、音楽が聴けなくなってしまいました。

正確には、CD が、全く作動しない(聞けない!)
ただ、MD は、聞けたので、

何とか凌いでおりました。

しかし、大好きな CD が、聞けないのは、
仕事にも、体にも(?)良くないので、

代役を勤めてくれる、ミニ・コンポが、昨日、棚に収まり!

DENONのコンポ!です。
(以前も、DENON でした。)

やっと音楽が聴けるようになり、仕事が捗る!と、思います!

今日は、このCDを聞いています!
(古いですが、良い感じですよ)


★ BOYZ Ⅱ MEN ★ 
 the ballad collection 


E30   おやじ は、バラードが、大好きです!
(どんなジャンルでも、スローな、バラードが好き!)

今日は、速報 & コンポ の話 でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ