2011年12月16日金曜日

昨日、昼食はここ?

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、会合(仕事上の)にて昼食は、ここ!

これを、御覧下さい。さて、何処でしょうか?


直ぐにお分りの方は、よくブログを御覧頂いている方ですね!!!

さ~ぁ、ヒントです。
素晴らしい、ローケーションで、隠れ家的なお店です。


今年は、よく この店に出没しました。(何時行っても、満席です!)

そ~です。 レストラン アドマーニ (北本店)です。




ここで、昼食となると、いつもお気に入りの、
プレート・ランチを頂きます。

ご覧いただければ、美味しさが伝わるぐらい、
色合いや、食材の良い事、店の雰囲気、
店員さんの対応、など、全てに★★★です!

また、食後には、ケーキ&ドリンクを別にオーダーしました。

ここでは、いつも(寒い時期でも)アイス・コーヒーを、オーダーします。
ここのアイスコーヒーは、美味い!
(何故か、使われているコーヒーは豆は、自宅で飲んでいるコーヒーと同じ。
なぜ知っているのかは、秘密ですが、ま~ぁ、普通使われていない豆を、
この店は、使っている所も、好感の持てる所です!)★★★

※是非、来店しましたら、アイスコーヒーをオーダーしてみては!

昨日は、昼に美味しい物を頂き、
一日いい気分で過ごす事が出来ました。

さ~ぁ、本日より年内は休み無しの状況ですので、頑張らなくちゃ!!!

またまた、グルメ・ブログでした。

ではまた!E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ