2011年12月16日金曜日

嬉しい電話!! & バックオーダー品の連絡!

本日 2回目の、ブログになります! E30 おやじ です。

先程、群馬県の T 様(いつも、物静かな紳士!)から、TELが有りました。

実は、13日(火曜日)に、ご来店頂き、部品取り付けをさせて頂きました。
また、沢山の部品をご購入頂き、ありがとうございます。

その時に、 T 様から、
ある?ストックカーに、 「あれ、売り物ですか?」と、聞かれ、
いい車ですよ!と、答えました所、少し考えさせて頂きたいと、
言われ、本日その件で、先程、TELを頂きました。

今日は、またまた、群馬県の N 様から、初めてのTELを頂きました。
先日、群馬の Mクラフト(BMW E30 M3専門店)の 
中村 社長と、電話でお話した時に、近々、N 様から、電話がいくかも?
と言われていたので、直ぐに分かりました。

N 様から、お話を伺いましたら、ご家族皆さんが、
BMW大好きご家族のようで、凄いBMWの車歴をお聞きして、
ビックリでした。

お話の中で、この言葉に感動しました!

「BMW E30 が、忘れられなくて……」
言う、言葉でした。

今度、ご来店下さるとのことです。(お待ちいたします!)

良きお客様が、増える事は、何よりです!

BMW E30 を こよなく愛する人々!

今日は、群馬県から良いTELが続きました。( T 様  N 様 )

余談ですが、 N 様とは、何かがE30 おやじ と同じ!です。
(ひ・み・つ!)

今日は、この辺で。 E30 おやじ でした。

 ~~~ 業務連絡 ~~~

この場をお借りして、バック・オーダー品
ご準備できました!

さいたま市 Y 様
レザーシート:出来上がりました!

東京都 K 様
ALPINA スプリング 入荷しました!

★シートベルトは、駄目です。

★他★
右ハンドル用AC操作パネル入荷(オーダー品)
右ハンドル用のバイザー入荷(予約OK)
4ドア用Bピラー・パネル左右入荷(予約OK)
希少!純正アンダーガード入荷(オーダー品)
Mテク・フロント・バンパー(D・ブラック塗装)入荷(予約OK)

その他 多数 入荷中です。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ