2011年12月24日土曜日

パーツ・必死に仕上げ中?(業務連絡)

こんばんは、 E30 おやじ です。

現在 必死に仕上げ中(ご用意中!)です。

すみませんが、業務連絡 をさせて頂きます。

まず、広島の I 様、品物がご用意できましたが、
連絡が取れないため、業務連絡とさせて頂きました。
ご覧頂き、ご連絡をお願い致します。

この2点、ご用意できました!






その他、先日こんな部品も、納品しましたが、
あまりにも多くの部品を、出荷しましたが、
画像はこれだけですが、ま~ぁ、見てやって下さい。





まだまだ、仕事が続きます。

明日は、遠方からのご来店のお客様が!
車両を見に来て頂きます!

その後に、車両の入庫予定が、1台あり。

月曜日には、車両の納車が、午前中に有り。

火曜日には、夕方またまた、車両の入庫が有ります。

火曜日までが、営業ですが、
その後には、某ALPINA?2台のサス交換と、
その他にも作業が控えていて、年内に終わりません?
(どうしよう?……)汗

話がバラバラですが、今日は、この辺で、E30 おやじ でした~ぁ。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ