2011年9月13日火曜日

週末から昨日までの、お話!(パート 1 )

こんにちは、 E30 おやじ です。

「週末から昨日までの、お話!」をさせて頂きます。

まずは、土曜日から

朝一番から、AHGのE30にお乗りの、 K 様がご来店頂きました。
部品のご相談に、ご来店頂きました。

その後は、レアな部品のクリーニングや、仕上げを行っていましたら、先日、エンジンがかからず、お困りでしたので、出張救済をしました、 S 様が、ご来店になりました。

その時の、修理と、その他に気になった、修理を3箇所行っていると、
ALPINAにお乗りの、 T 様が、ご来店でした。

続いて、日曜日は……

朝一番から、ALPINA界の大御所 Y 氏のご来店です!

いつも凄い資料を、ご提供頂いている方です。
今回も、何やら凄いバックから、これを出して見せて頂きました。
キャ~ァ!!! それが、これだ~!


★珍しい!白色のリーフレット!★
まず、見た事が無い、物です!
超希少!!!

さて、その中身が凄い!
これだ!


おやじ & ばぁーさん のモデル?(笑)
(味の有る?モデル?)
泣かせますね~!

私は、この様な自然体なカタログは、かなり良いと、思いますが?


これは、イギリス & フランスの、カタログで、
エンブレムのALPINA書体が、違っています!

上記2枚の画像は、イギリス物ですが、
フロントスポイラーを、御覧下さい。
スポイラーに、ALPINAのエンブレムが!

その他にも、トランクのエンブレムの張り方が、
日本(本国)とは、逆に付けられています。
へ~ェ?

いつも、素晴らしい、資料を惜しみなく!
公開して頂ける、なんとも有りがたい!Y様 (感謝!!)

続いて、ご来店頂きました、M3乗りの K 様です。

ご来店頂き、直ぐに、新品の部品(内緒?)をお買い上げでした!
その他にも、予約ご注文頂きました!(ありがとうございます)
予約と言っても、在庫していますが?(非公開品)
 凄く高価な部品です! (内緒?) 

今日は、内緒が多いですが、ご了承を。
(有る事が、分ってしまうと、凄い事になりそうなので)

続いて、ある方( H 様 )から、バックオーダー頂いております、ある部品(内緒)の事で、
準備のお話でした。(大変に納品が遅れていますが、ご了承下さい!)

さて、月曜日の出来事!は、 「パート 2」で!
 E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ