2011年7月21日木曜日

中古パーツ!超速報!レア・レアパーツ!+ 次回予告画像付き!

こんにちは、E30 おやじ です。

今日は、
「中古パーツ!超速報!レア・レア・パーツ!」
をお送りします。

さて、直ぐに始めます!

今日は、2点しか有りませんが、お探しの方には、超ヨダレ物?です。

前回のブログでも、書きましたが、
前期型の86y~87yぐらいの、
ピンチェック柄の内装や、シートが、最近ブレークしていて、
在庫の品がもう、ほとんど売切れになりました。
(お買い上げの皆様!ありがとうございました!)

何故か、今ブレークしているのは?分かりません。
(数が少ない為か?それとも、生地が出来が良いた為か?
それとも、レトロ感が有る柄が好まれているのか?私にも分かりません?)

今までに、あまり考えた事も有りませんでしたが、
確かに発売されていた期間が少なかった事も、
その要因かもしれませんが、凄すぎる現実に、
ちょっと(だいぶですが)驚きを感じます!

さて、少し引っ張った所で、今日の2点はこれ!

まず、1点目は、前期型の初期物用
2ドア用・ドアパネル・左右セット!

続いて、2点目は、2ドア用
レザー・シート用リア・パネル左右セット!

どちらの品物も、探したら、まず無いですよ!
コンディションもGOODですよ!
近日、HPの速報にアップ予定です!!


あまり、興味の無い方には、「なんだ~?」と、言われるかもしれませんが、
欲しい方には、凄い品物だと思うのは、E30 おやじ ぐらいでしょうか?

最近は、前期型のパーツの入庫は、まず ゼロ に近い状況ですので、
お探しの方は、早めの判断が必要かも!

今日の話題はこのぐらいにして、
次回は、皆様が喜びそうな、
話題を、 「予告」 として、少しヒントと画像を伝えておきます!

ヒントは、安上がりの修理?ショック編(変?)です。

画像は、ぼかし無しです!

もう、皆さんはお分りですね!

では、次回をお楽しみに!!! E30 おやじ でした。

おまけ画像:今日は、こんな音楽を聴きながら、ノリノリで、
仕事をしています。(CD画像)です。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ