2011年7月5日火曜日

ある方(東大阪の大御所 K様)からの、温かい電話!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、ブログをアップしましたら、
なんと東大阪 ブリーズの、北田社長から、
「見たよ!」と、電話を頂きました!

仕事の合間の、社長の憩いの時間(そ~です!コーヒータイムです!)に、
丁重な、嬉しい電話です。

なんだか、ブログを見て直ぐに、感ずかれた様で、
さすが商売をする者の感と言うものでしょうか?

北田社長、ありがとう! (心から感謝申し上げます!)

一本の電話が、心を癒す!なんと、ありがたい事か!

北田社長は、その辺のことを、良く心得ている素晴らしい方です!
(相手の心を見抜き、優しさと、思いやりのある、
真摯な対応が、素晴らしいと思います。
ですから、車(BMW E30)に対する、
思いやりも凄いものをお持ちで有ると、感じずにはいられません。)

お互いに、東大阪と埼玉ですが、
同じ日本の中で、BMW E30型を扱うショップとして、
大変に心強い仲間が、居て下さる事に、
「感謝」の気持ちで、嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

昨日の一本の電話から、こんなに嬉しい気持ちで、
今日も元気で仕事に打ち込めます。

ありがとう 北田社長!!!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ