2011年7月17日日曜日

昨日の出来事!!初めての、ご対面で、「大人買い」頂きました!

ご無沙汰の、E30 おやじ です。

最近、ちょっと元気が無かったE30 おやじ でしたが、
昨日、こんな出来事が!

愛知県在住の S 様 が、
御来店頂きました。ありがとうございます。

S 様とは、以前お取引をさせて頂きましたが、お会いするのは初めてですので、
少し緊張しました。(本当かよ~?)

S 様は、期間限定の出張で、神奈川に来ていらっしゃいましたので、
御来店の運びとなりました!!

本当は、昨日ブログをアップしたかったのですが、仕事が立て込んでいて、(言い訳?)
今日になってしまいました。(S様は、某サイトで、もうアップされています。)

そのサイトでの、 「大人買い!」 の言葉を、流用させて頂きました!!
(チャンと見てますよ~!)

さて、久しぶりの大人買いです!!

あれも、これも、ご注文頂き、心から、ありがとうございます!

大物が、多く!全て発送させて頂きますが、梱包が少々大変かな?
(いえいえ、完璧に梱包してお届けさせて頂きます!)

ご注文の品は、最近流行?
(海外では、今人気ですが、徐々に日本でも流行始めている様に思えます。どうしてか?)

それが、これ!! (一部分を拡大しておきます!)





          最近、この前期用の、内装やシート類を全て入替える方が、
流行の様に思えますが?

この柄は、今考えますと、超レアーか?
特に装備され発売されていた時期が短命(短い期間)であった為、
良いコンディションの物が少ない!

期間的には、おおよそですが、
86yから87yぐらいまでの短い期間
に製造され発売されていた様に思います。

しかし、出来きが良かった(製品の仕上がりが)ので、
丁寧に使われた物が、良いコンディションで、残ったわけです!

つい最近(今年の2月に)に、後期型4ドアにお乗りの、
兵庫県在住 K 様も、後期の内装やシートを全て、
このレアーなピンチェック柄(私はそう呼んでいますが)の
前期柄に総取り替えられました。(ありがとうございました!)

今回は、後期モデルの2ドア(MT車両です!)を、
内装(4枚)&フロント・シート(スポーツ・シート左右)&リア・シート
全て前期レアーな物へ変更されるようです。
(先に言っちゃいましたが、ごめんなさい!)

装備されましたら、また某サイトにアップして下さい。
(見せて頂きたいと、思います!楽しみです!)

昨日は、ALPINAの大御所も御来店で、
遂に!来週末に、超レアーな、「真直ぐ出し(廃盤品)の、マフラー」装着が、
2台ALPINA   )予定しています。
(昨日は、そのご相談で!御来店でした。)

参考画像
ダウンパイプのジョイント部です!
(このダウンパイプが、大変に高価な金額です!)


また忙しい日々が続きます!頑張ります!
では。E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ