2011年5月6日金曜日

宮城県仙台在住、 I 様 からの電話!

こんばんは、 E30 おやじ です。

先程、仙台市在住の I 様 (職業:医師)より、
近況の連絡を頂きました。

補 足
I 様は、 E30 325i の5速MT車!にお乗りの、大切なお客様です。
それも、4ドア(Mテクニック・エアロパーツ装備車!)です。
こよなくE30を愛する人!!!

地震直後から、連絡が取れず、何日か経った頃に携帯から、
わざわざ、ご丁寧に連絡を頂いて、安心をしてから、
もう2ヶ月近くの月日が経とうとしますが、
現地はまだまだ、大変な状況だとの事です。

約40分近く、お話をさせて頂きましたが、
職業柄と言うよりは、ご本人の正義感から
今までに行ってきた行為についてのお話を聞かせて頂きました。
(言葉では、簡単ですが、ご苦労されていた様です。
頭の下がる お話を聞かせて頂きました。)

ただ、最後に 「6月頃には、お会い出来そうだと!」 
言っておられましたので、その時が来る事を、楽しみにお待ちいたします!

がんばろう!日本!

是非、皆様も I 様が御来店いただく時に、
お会いして見ては、いかがでしょうか!

素晴らしい! お客様( I 様)からの近況報告の電話!でした。

E30 おやじ でした。では

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ