2011年5月17日火曜日

新品が良いに決まってる!その他、シートのレストア風景?

こんにちは、 E30 おやじ です。

少しご無沙汰でした。E30 おやじ 忙しくて、ダウンしそうです?

休みが取れませんので、疲れ気味ですが、こそこそ店内で仕事中です。

さて、タイトルの

 「新品が良いに決まっている!」 の、

お話は これ!です。


E30用 Mテクニック・ステアリング の タイプ 2 になります!

先日、あるマニアの方からの買取品になります。
こんなの絶対入荷しない物ですが、そこは マニア!!

その他にも、レアーな!アルミホイールが、10本も入荷しましたが、
現在、検品&クリーニング中です!

又、直ぐにアップしますが、マニアの方々により、
直ぐに売約になりそうな品物です。(お楽しみに!)
M3乗りには、堪らない一品かも?……

話を戻して、このステアリング、まずは御覧下さい。

「新品が良いに決まっている!」 と、言う事とは、

 これを御覧下さい。




決して、中古品のステアリングが悪い状態では有りませんが、
新品と比較すると、こんなに違うのです!

余談ですが、このMテクニック・ステアリング タイプ2には、

37cm タイプと、38,5cmタイプ

有るのをご存知ですよね!?

E30用は、37cmタイプですが、デザインが同じで、
E34用やE32用は、38,5cmになります。

たまにE30に、38,5cmタイプを装備されている方がいますが、知っていますよね?

さて、その他には、シートのレストアが現在進行中です!

お客様から( Y様 )の、ご依頼で!

スポーツ・シートのレストアと、シート・ダンパーの交換依頼です。

この写真を見て頂きたいと思いますが、
何せ、店内にシート(スポーツシート、ノーマルシート、レカロシート)が
現在12席も入荷していますので、作業する場所が無い状況です。
(参った!)


現在、同時進行で、謎のALPINAをバラシ中ですので、部品が散乱中で凄い状況です。

ALPINAの部品も近日、大量に出てきます!

T型のステアリングや、ALPINA専用(E30)ボス、
エンブレム、シート類、フットレスト、
もっと凄い部品?
(二度と出てこない、超~レア部品謎?もでますが、売れるのかな~?)

今日は、話がまとまりませんが、近況をお伝えしました! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ