2011年5月21日土曜日

売約になりました!(驚きの T様?と、悲しみの T様?)

こんにちは、 E30 おやじ です。

先程、先日アップしました、超レアーな、ALPINA コンプリートマフラーASSYが、

驚きの売約となりました。



予約を頂いたのは、なんと 「あの方?」 
そーです、アルピナ研究会の有名な方( T様 )です!

先日も、レアーな部品をご購入頂いた方であります!

今日も、普段通りに御来店いただき、沢山の方が御来店を頂いていて、
何人かの方が、お帰りになったら、

突然 「そのマフラー、僕が頂いていいのかな~?」……と、

隣に座っている。

同じイニシャルの T様に、聞いておられましたが、……

その方のお隣には、同じアルピナ研究会の T 様が、いらっしゃいましたが、
僕には買えません。

どうぞ、気にしないで下さい。

★聞かれていました、 T 様も、実は狙っていた!品物です!

自分のお宝を現在放出して、お金をかき集めていたのでしたが…(残念?)★

部品一つにも、こんなストーリーがあったのでした。

今日は、このへんで。 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ