2010年9月6日月曜日

BMW  E30 オーナーズ・クラブ員への緊急連絡!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、クラブ員への緊急連絡ですが、先日の様に、音楽を聴きながらさせて頂きます!

今日の音楽は、これ!


そうです! DIANE  SCHUUR の 「PURE SCHUUR」 です。
先日の、ナタリー・コールのアルバムと、つながりが有るのです!
それは、このアルバムの7曲目に入っている曲が、 「アンフォゲッタブル」 です。
同じ曲では有りますが、ボーカルが違うと、
こんなに雰囲気が違うのかと思うぐらいです。




ちょいと解説(ダイアン・シューアについて)
眼の不自由なダイアンだが、常に明るい心を持っていて、
自分の歌によって人々とコミュニケーションすることを喜び、
大いに楽しんでいる人である。
彼女の歌を聴いていると元気が出てくる。世の中が明るくなる。
これは彼女の人柄とか、生き方、人生観といったものが歌を通じて表れているのだろう。

一度は、聞いてみると良いアルバムだと思います!


~~~BMW  E30 オーナーズ・クラブ員への緊急連絡!~~~

クラブのページに、本日イベントの詳細を、アップしましたので、ご覧下さい。
尚、予約の関係上、間もなく締め切ります。忘れている方は、至急ご連絡下さい。

今日は、クラブ員への、業務連絡でした。 E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ