2010年9月4日土曜日

好きな音楽を聴きながら!…… 「お知らせ!」

こんにちは、 E30  おやじ です!

今日は、お知らせ!を、させて頂きますが、
今、お店に流れている音楽を聞きながら、ブログを更新させて頂きます!

まずは、この画像から!






(なんだか、東大阪の ブリーズの北田社長 が書いている、
ブログの画像に似てきちゃったようですが?)

※先日、北田社長の LPコレクション!を見せて頂きましたが、
凄い枚数のLPが、棚にギッシリ並べられていました!

※私のはCDですが、ジャンルは、JAZZ(ちょっと皆様には濃すぎるようですが?)や、
ボサノバや、60~70年代の歌謡曲(フォーク)
おいスプーンは無いのか? ←スルーして下さい。(単なる、おやじギャグ)
ま~ぁ、何でも聞きます!!(たまには、音楽の話題も書いていきますね!)


このCD、爺が好きな1枚です!

CDのタイトルは、
「UNFORGETTABLE WITH NATALIE COLE」~~ELEKTRA~~です!
タイトル曲は、大変有名な曲ですが、いつ聴いても良いものですね!
Nat King Cole との、デュエット曲です。
私は、このアルバムの、MEDLEY(11曲目に入っている)の、
ナタリー・コールの素敵なスローテンポのムーディーな歌声が大好き~です!
ま~ぁ、機会が有りましたら、一度聞いてみてはいかがでしょうか。

話を戻し、 ~~ お知らせ! ~~ を、させて頂きます!

実は、今月! 「クラブ・イベント」 ~~楽しい!昼食会!~~ が有ります!

クラブの活動は、走るだけが、クラブの活動では有りません。

いかにクラブの皆様が、お互いに通じ合えるかと言う事が、
大切であると信じて活動を行っております。

そこには、クラブのテーマとして、 
「参加」 「協力」 「信頼」 、3つのコンセプトから、
~~あなたと共に楽しむ!~~
全く新しい中身の濃いメンバーズ・オンリーの「こだわりのクラブ」です。

特に、皆様での親睦が大事ですので、今月は「楽しい!昼食会!」を開かせて頂きます。

本題に話を戻しますが、

今月(9月)の18日(土曜日)に、クラブ・イベントを開催いたしますので、
お店を休みとさせて頂きます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

なお、クラブ関係者の皆様で、クラブのページにアクセス出来ない方や、
まだ、お返事が無い方は、至急!事務局までご連絡をお願い致します。
(連絡が無いと、除名だぞ!笑)←マジだぞ!

★これから、真剣に入会を、ご希望されます方は、至急ご連絡下さい。
面談あり!条件厳しい!ですので、
必ず入会出来る訳ではありませんので、その点をご理解の上、お申込み下さい。★

今日は、~お知らせ~ を、させて頂きました。 E30 おやじ でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ