2010年5月15日土曜日

今!御叱りのTELが有り、急いでブログをアップ!!!

こんばんは、 E30  おやじ です。

実は、先程、東大阪の ブリーズ の 北田社長から、
お叱り電話を頂き、緊張の瞬間でした。

(本当は、生存確認のお電話でした?)

「ブログ いつまで サボっているのだ!!」←こんな感じ?
もっと優しく連絡を頂きました!

まずは、サボっておりました。すみませんでした。
(弁解は、しません。)

さーあ、直ぐに本題!

~~~ 先日、こんな所に行ってきました! ~~~

さて、ここは何処でしょうか?写真をご覧下さい!

(分らないーだろ~?)



正解は、ここです!!!


茨城県に出来ました、茨城空港 です!



少し前に話題になった、所ですね!

まずは、感想としては、「小さい」 「この空港必要なの?」 と、皆さん思うのでは。
いつかは、今流行の、事業仕分けの対象になるのかな~?

空港に行って、一番驚いたのは、2Fの展望デッキに付けられていた、 
「怪しいガラス?」右側と正面は見えるのですが、
左側を見ると曇って見えないガラスには、驚かされた。



左側に自衛隊の見てはいけない物が、ある様で、
そのような ガラスが、設置されたようである。

行った日は、写真でも分かるとおり、超快晴で!気持ちの良い日でした。

私と同じように、飛行機も来ないのに、見学だけの観光客(?)の方々が、
沢山来ていました。

午後1時を過ぎると、全く飛行機が来ない、
ただ、見えるのは自衛隊の飛行機の訓練飛行だけ。


2Fのデッキにも、通称「飛行(ひこ)ちゃん」が、何人か見受けられました。

まーあ、何も来ないので、施設を見回りして、時間が空いたので、
次は、ここまで来たので、海を見たくなり、いざ、海へ GO!


ここは、茨城県の大竹海岸です。


波の音を聞くと、実に心が穏やかになるのは、私だけかな?

でも、波の音のに混じり、なんだか聞いた事の有る、エンジン音!


ジムニーです!元気に波打ち際を、い~い音を立てて、
走り抜けて行きました。(駆け抜ける、歓びでしょうか?)


波の中を、よーく見ると、何人かのサーファーが、
少々波が荒い(サーファーには、もってこいの、波なのかも?)
海で楽しんでいるようでした。

その後は、霞ヶ浦の中央を抜ける道、国道354を、
ひたすら走り(高速を使わず、下道で帰りました!
ちょっと気合を入れて帰りました。あ~疲れた!)そんな一日でした。

今日は、お叱りを受けましたので、急いでアップしましたので、この辺で!

緊張した、 E30  おやじ でした。北田さん!これで、ご勘弁を!!!

次回は、超レアーなパーツをご紹介します。お楽しみに!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ