2010年4月30日金曜日

超~レアーな、タワーバーが、入荷!!

こんばんは、 E30  おやじ です。

本日2回目のブログになりますが、昨日凄い物が入荷しました!!

それが、これだ~~~!



このタワーバーを見て、直ぐにお分かりの方は、マニアのお方!!

何処が、凄いのか?

ハイ、このタワーバーは、マター製、「極太のパイプ」で、
大変珍しい「黒マター」である!!
私も、この黒マターを手にした事は、初めてである。
よく平べったい薄いタイプのタワーバーは、
見かけるが久しぶりに、
こんなにレアーな物は、滅多にお目にかかれないのである。


下の写真を見ていただければ、その太さがお分かりになると思います。
残念なことに、コーションプレートは、付いているものの、
プリントされている文字が消えかけているが、掘り込みの文字は、
しっかりと残されている!M3/325や89の刻印文字は健在である!


うっすらと、マターのロゴが見えます!


極太のパイプ直径は、約40mmも有る凄いパイプが使用されていた!

実は、このタワーバー持ち主に事情があり、泣く泣く手放された物である。
そうでなければ、こんな希少な物が出てくるはずが無い、と思います。

しかし、凄い事に、この手放された方のご家族が、
このタワーバーを、もう一本お持ちだと聞いて、
もっとビックリしました。

当分お店に置いておきます!(見せびらかせる為!!)
そのうち、非売品のプレートが付くのか?

今日は、凄い物をお見せしました。 E30  おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ