2010年5月16日日曜日

お待たせしました! ~~ レアーな部品! & 素晴らしい提案書! ~~

こんにちは、昨日は緊張のお電話を頂いた、 E30 おやじ です!

さーあ、予告通り 今日は、 レアーな部品!の紹介と、
昨日、クラブメンバーから提出された、
素晴らしき~~クラブ・イベントの提案書!~~を、ご紹介させて頂きます。

まずは、レアーな部品から

~~その1~~ 
ストレージBOX &ダミー・シガーライター(プラグ)のご紹介

まずは、画像をご覧下さい。


ストレージBOXの話は、以前紹介させて頂きましたが、
またフェルト付きの初期物が入荷しました。

説明は、簡単に!現在も発売されていますが、今、発売されている物は、
内側には、この様なフェルトは張られていません。
この品物は、初期の物で、現在では手に入れることは出来ません。
(ちょっとだけレアーな話!)

現在発売されているBMW 部品は、パーツNo 7260-1942-786 で、
定価は、¥3,192-(税込み)です。
ホームページの気になる部品の所にアップして有ります。

続いて、この画像を見てください。


これは、シガーライターダミー・シガーライター(2種)です。

シガーライター(写真の右端の物)は、先日、お客様から、
ご注文を受け価格を調べましたら、
なんと価格(税込み)が、¥4,389-と、
凄い価格の為、取りやめになりました。(それにしても、高い?)

本題は、この左側の2個のダミー・シガーライターです!
実は、この品物は、なんとBMW純正パーツなのであります!






以前(相当昔になりますが)、当社で、
お客様に紹介して沢山売れた記憶が残っております。

(お節介な話)
近年、タバコを愛する方々には、肩身が狭い世の中になつており、
また、タバコの値段が近々値上がりするようですが、
この機会に禁煙をしてみてはいかがでしょうか?

どうせなら、灰皿を撤去して、ストレージBOXに変え、
ついでにシガーライターも、撤去してみてはいかがでしょうか。
時期的にも今が、チャンスでは?

まーあ、お節介な話は、このぐらいにして、このダミーのシガーライターは、
今も発売されていると思いますが、詳しくは、近日 部品番号や価格を調べまして、
お伝えいたします。(まだ、未確認で、ごめんなさい!)

ただ、この2種類の、どちらのタイプが発売されているかも、調べますが、
どっちかが、廃盤になっているものです!
(相当古い物ですが、コレクション品ではなく、
本当はストック品の隅っこに残っていたものです。)
これも、ちょっとレアーだと、思いますが?……

~~その2~~ 
フロント・ストラット・タワーバーのご紹介

まずは、画像をご覧下さい。


またまた、超レアーな タワーバーが入荷しました!

これは、MATTHES(マティス)のタワーバーです。
コーションプレート付きで、両サイドのプレートにもマティスの刻印が、
されている、正真正銘の本物です。滅多に見ることがないと思います。





参考までに、このタワーバーの記事(写真)もご紹介します。
下の写真記事をご覧下さい。







これは、車雑誌の「ルボラン」1990年4月号の52ページに
掲載されている物と同じタワーバーです。
久しぶりに入荷した超レアーなタワーバーです。

先日も、マター(黒マター)のタワーバーが入荷しましたが、
最近、お宝の入荷が多いようで、コレクションにしたい気持ちです。?

続いて!

素晴らしき! 
~~クラブ・イベントの提案書!~~ のご紹介!!

昨日、BMW E30 オーナーズ・クラブの会長 T 様 と、
クラブの若頭? T 様がご来店頂き、7月開催予定の、
クラブ・ミーティング イン新潟!(一泊ツーリング!)の話し合い中に、
クラブ員の埼玉県蓮田市在住の K 様が、
凄すぎる書類(下の画像)を、持ってご来店されました!


※K 様の紹介(ここでちょっと、ご紹介)※
K 様は、E30車両を2台所有されています、生粋のE30オーナー様です。
E30 325i (4ドア・5MT車)E30 320i カブリオレ を、
所有されている方です。
サスペンションには、独自の拘りが有る方で、
何セットもの色々なメーカーの物を試されていて、只者では有りません!
そんな、素晴らしいクラブ員であります。(簡単な紹介です)

クラブのイベントは、毎回、素晴らしいステージ(ルート)を、
用意して皆様方が楽しく、又、テクニカルなルートを、
BMW E30で、車本来の楽しく走る為のイベントなのです!!!

その為、ルートの設定には、神経を使い、大変時間を掛け、
且つ、皆さんが「安全に!楽しく!駆け抜ける歓びを体感して頂きたい!」
という目的の為に開催しているわけであります。

ただ単なる集まりや、インプな集まりでの、車を見せ合う様な、
イベントとは違い、きっちりとした約束の下での開催ですので、
チャラチャラな方の参加は一切認めておりません!
又、協調性の無い方や、上下関係が分からない方などは、
参加資格は無いものとしております。
(大変、厳しい言葉になりましたが、ご理解下さい。)

しかしながら、初めてでも、上記に書かれている事を、
ご理解頂ける真摯な方については、その限りではありません。
運転が下手でも、情熱の有る!そんな
あなたには、素晴らしいクラブ・ライフを送ることが………

話を戻し、K様が、お持ち頂いた 「提案書」 を見せていただいて、ビックリ!



大変良く出来ていて、実際に K 様が、調査日(実際に現地に行った日)が、
なんと2日間にも及ぶではありませんか!

2010年4月30日 及び 5月9日 

その他にも、驚きの現地調査報告が!



提案の目的地には、2軒のレストランが有り、
その2軒までも実際に入店して、
メニューや価格などの調査報告を頂きました。 (凄すぎます!ありがとう!)

このような、提案には、同席しておりました、
クラブ会長 T 様 や、若手の T 様も、ビックリでした。(当然、私もビックリです!)

今年のイベントに、
この提案書のルートは、採用になると思います。
(採用させて頂きます!)

 K 様へ 

本当に調査、提案書作成、ご苦労様でした。
心より感謝する次第です。
(ありがとうを、あなたに!!)

今日は、このぐらいで、 E30  おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ