2010年5月26日水曜日

こんな部品の注文が?(知らなかった!)

こんにちは、 E30  おやじ です。

~~~ こんな部品の注文が?(知らなかった!) ~~~

まずは、この部品(新品)をご覧下さい!



この部品を見て、「この場所についている部品ですね」と、
答えられた方は、凄い方!!!

実は先日、お客様(E30 M3 に、お乗りの Y 様)からご注文があり、この部品注文出来ますか?と、聞かれましたが、そんな所に付いているんですか?と、分からず?
店の前に置いてある、車両(4ドア&2ドア)を確認した所、付いているではありませんか。(やーぁ、知らなかった!)

ここで、簡単に Y 様のご紹介!
Y 様は、E30 M3(ディーラー車:ダイヤモンド・ブラック)に、お乗りのお客様で。
ご来店以来、お乗りのお車を、「完璧な オリジナル車両に、日々レストア的な感覚で、新品の部品を、惜しみなく交換されている方です!(素晴らしい、M3乗りです!)
いつかは、素晴らしいオリジナルのM3が出来上がると思います。(頭が下がる思いです)


ただ、付いている車種は、2ドアのみで、4ドアには付いていませんでした。
何故?(分かりません?)





それにしても、この部品 何故付いているのか?

「ドアと、ボディーの干渉を防ぐ為の部品では?」

いえいえ、全く ドアとボディーとは、干渉はしない!
クリアランスも、たっぷりと空いています。何故 付いているのか?

分かりませんが、何か、意味が有るのでしょう?

お分かりの方が、いましたら、E30 おやじ に、教えてください! (お願いします。)


~~参考まで~~
BMW  部品名     : プッシュロッドシール D=6MM
BMW 純正部品番号 : 5171-1904-603
定価(5月26日現在) : ¥42-(税込み)

~~ お知らせ! ~~

HPでも、お知らせしましたが、今週末 と 来週末 は、

出張の為 & 南の島の駆け抜ける歓び に、

参加させて頂く為に、休ませて頂きますが、

皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

沢山の話題を、お土産にさせて頂きます。ご期待下さい。

今日は、この辺で! E30  おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ