2010年1月9日土曜日

今日も、楽しい事が沢山!!

こんばんは、 E30  おやじ です。

今日は、タイトルでも書きましたが、楽しい事が有り、ついつい書いちゃいました!!!

実は、今日 いつもの 「駆け抜ける歓び」を、実施しています皆様の
 ★幹部の方々★ の、通称 幹部会が行われました! (T様・M様)

※注釈※幹部のお二人のお車は、なんと!2台共に25歳です。(凄い!)
それも2台が、ピカピカで輝いているコンクール・コンディションです。
(すばらしー!!!!!←多すぎるぞ。すみません、でも、この以上に素晴らしいのですよ!)

その中で、今年のイベント 開催地の話が出ました。
今年は、お待たせしています 「新潟方面」 での開催を計画する事になりました。

この地域には、大御所のT様(親子3台のおやじ様)がいらっしゃる所、
また沢山のお客様がいらっしゃる所でも有ります。
ただ、地域的に寒いところですので、暖かい時期に開催をしようと思いますので、
T様お手伝いお願い致します。
話の中で、一泊での開催もあるかも?(検討中!)

昨日、書きました今年のテーマの、
2010年は、この感動から幕を開ける!は、やはり「駆け抜ける歓び!」からのようです。
(決定いたしましたら、直ぐに発表しますが!)

この幹部会の最中に、偶然にも新潟から、初めてのお客様から お電話を頂きました。
(なんてタイミングが良いのでしょうか。何かご縁が有るようです!)

新潟在住の S様 です!部品の問い合わせを頂きましたが、長々とお話させて頂きました。
話の中で、「この部品が欲しいのですが、通信販売が出来ますか?」
えー?地元のデーラーで取り寄せていただいたらいかがでしょうか?と答えました。
(BMW純正パーツのお問い合わせでしたが、実は後で調べましたら、
昨年 廃盤になった部品でした。)

すると、「並行車で、部品番号も分からないから、駄目だとの事。」
(残念ですね!もう少し親身な対応して頂きたいものですが、
何せ並行車だと相手にしていただけない、デーラーが多いようです。)

並行車とは何にお乗りですか? 
「はい、E30 M3のスポーツ・エヴォリューションです。」
と返ってきた!
(キャー凄いぞ!!!!!)色々とお話を伺う中で、その車両の出所も、
超凄い!
(言えません)やー参った!
(E30 おやじの頭の中は、ぐるぐるしていて、倒れそうなくらい、凄い!!)

この話は、実は大御所 T様の息子様が、以前話で、
こっそりと見に行かれた車ではないのかなーと、想像いたしますが?
(これを書くと明日あたりに、T様の息子様から電話が必ず来そうですね!)

※注釈※T様の一家は、
お父様&奥様&息子様 各自が、E30にお乗りです!(凄い!)
車種は、内緒ですが、言っちゃいそうですが、口止めされているので、言えません!
だから、ブログのハンドルネームが 親子3台 なんだ。(なるほど!)

その後に、S様に連絡を致しましたところ、今年のイベントの話をしましたら、
大変喜んでおられ、もしかすると、今年お会いできるかも!
楽しみにしています!!(これを、機会に宜しくお願い致します。)

あまり詳しく書いてしまうと、ご迷惑をお掛けしますので、今日はこれぐらいにします。

また新しいお客様と知り合えた事に、感謝申し上げます。
(ありがとうございます。)楽しい、一日でした。

今日は、このぐらいで、E30 おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO


1 件のコメント:

  1. E30おやじ様
    本日は寒い中、迅速に対応していただき
    ありがとうございました。

    「噂されているとは知らずに別件で
    電話させていただきました!!!」

    この場をお借りしまして…
    新潟のs様には大変お世話になりました。

    当時、高校生だった私に、雑誌でしか見たことのない
    憧れのスポエボを間近に拝見させていただきました。
    あの時の感動は今でも忘れられません!!!

    当時、高校生だった私に、ご丁寧に対応していただき
    s様には大変感謝しております。

    最後に(本日も!)ご迷惑をおかけいたしました
    E30おやじ様をはじめ、T様、S様、H様 ありがとうございました。
    皆様のお陰で愛車も絶好調!です。
    帰路に着く際、BBSのセンターエンブレム(BMWマーク)
    を1つ吹っ飛ばしてしまいました!!!

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ