2010年1月31日日曜日

またまた、カタログ編(M3,M5,M6編)!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、お客様(以前に、カタログでも、お世話になっております。M3乗り!)の 
Y 様からのご好意による記事となります
(毎回、素晴らしい、コンディションで、レアーなカタログを見せて頂き、
感謝申し上げます。ありがとう御座います。)

さー!ご覧下さい。(M3・M5・M6の総合カタログです


実は私も、このカタログ(右に写っている物:日本のディーラー物)を持っておりますが、本国物(左に写っている物)は、見たことは有りませんでした。

おー!凄いぞ!(何が?)
2種類(左が本国物のカタログ!右が日本のディーラー物です。)のカタログを比較すると、だいぶ(相当違う!)★今回は、M6(M635csi)の事の比較です★


左の本国のカタログでは、M6をM635csiと呼んでおりましたが、
日本では、もっぱら M6 と呼んでおりました。(表記もM635csi と M6 と違う! )

このページでは、言語表記が違う(当然だろ~!)ぐらいで、写真は同じである。
M88エンジンの美しい!! カッコイイ!!


さて、ここで問題が?日本では、M6とテールエンドのエンブレムが取り付けてありましたが、
何故本国では、M だけなのか?私は不思議に思います。
どうして、M635csi と、エンブレムを装着しなかったのかが、分りません?
知っている方、是非教えてください。(お願いします!)


次は、いつもの カタログのプリント時期です。
本国物は、1987yの物で、日本のディーラー物のカタログは、1988y物です。


カタログの背表紙には、「問題のエンブレムの写真が!」
問題です!



今日は、M6(635csi)の違いについてが、大半でしたが、又、違った話題で研究してみます。是非、ご期待下さい。

今回のカタログは、昨日 Y 様が、修理にお見えになった時に、修理後、
店でお茶を飲みながら、お話しをしていたら、
おもむろに、バックの中から 「どうですか、こんなカタログ持ってきましたよ!」と、
出された物が、この2冊のカタログです!

Y 様は、一体どのくらいの、レアーなカタログをお持ちなのだろうか?
今度、聞いて見よう~!

いつも、話題提供ありがとう御座います。
(感謝!感謝!です。)Y様、ありがとう!!!!!

今日は、このぐらいで、E30 おやじ でした!

BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ