2010年1月14日木曜日

今日は、解体しながら、解体見物!

こんにちは、E30  おやじ です。

今日は、天気が良いので、E30の解体作業を行いましたが、なんだか店の近くに有りました、
火の見櫓(やぐら)の解体工事も、今日行われていました。

老朽化した火の見櫓ですが、無くなると、妙に寂しい気がします。
凄くレトロで雰囲気がある物でしたが、残念な気持ちです。
古い物ですが、後世に残しておきたい物ですが!

当方の解体も、一番キツイ!デフ降ろしです。(腰痛いー!)でも、直ぐに降りました!

どうやって、火の見櫓を解体するのか、大変興味がありましたので、
少し画像を撮って見ました。でも、こんなふうに、解体するんですね!

私が、想像していた解体のやり方ではありませんでした。(驚き!)









持ち上げて、下の鉄骨から解体して、いくとは、ビックリでした。
今日は、この工事のため、交互通行により、店の前の道路は、一日中混雑でした!

今日は、この辺で、E30 おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ