2010年1月12日火曜日

昨日凄いものを見てしまった!「マイ 30」 Vol.2

こんばんは、 E30 おやじ です。

今日は、寒い一日でしたね!

実は、昨日 ホームページの I Love E30 のVol.002にアップしています、S様
久しぶりに、昨日エンジンルームを見せて頂きました。

キャー!! またまた、新車になりました!

S様は、昨年だいぶ長い間、ご来店しませんでしたが、来ない時は、
必ず車をリフレッシュ中で、馬に車を載せて、
不動会(動けない!)事になって、いる場合が多く、
今回もなんだか、色々な事をやっていました。

足回りや、フロントのメンバーまでも、すべて新品交換した事は、聞きましたが、
エンジンを又やられたようで、見せて頂きましたが、凄すぎます!!

さーあ ご覧下さい。(簡単に何枚が撮影させて頂きましたので、ダイジェスト版になります!!)








←タワーバーのドイツ国旗カラーが泣かせる!!





   インテークも黒だぞー!→





マー、いつも何かをいじっていないと、気が済まない方です。
でも、車は、いつも新車状態ですね!(超綺麗で、エンジンも超快調です!!)

簡単なアップになりましたが、又 近況をお伝えします。

E30 おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO

2 件のコメント:

  1. S様のエンジンルームを 小生も拝見しました。
    スンゴイ!! 超キレイ! チリ一つ無い!
    本当に 新車の様な (もはや 新車以上の) 美しさであります。
    画像だけでは スバラシイ!状態が なかなか 伝わらないと思いますが、
    E30おやじ様へ 更に詳しい御案内を 是非宜しくお願いしますネ!  

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ