2009年12月23日水曜日

今年を振り返って! パート3(完結編) ~皆様と楽しく過ごせた一年でした!~

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、表題でも書きました、今年を振り返って! パート3(完結編)として、ちょいと つぶやこうと思います。

サブタイトルは、~皆様と楽しく過ごせた一年でした!~

パート1 & パート2 に続き、今年一年の間で、E30 おやじ が、感動!感激!楽しんだ事!嬉しかった事!など を書かせて頂きましたが、今回は完結編とさせて頂きます。

一年間と言っても、本当に短いものです。

今年も、寒い時期から、暖かい春を迎えると、ついつい、走りに行きたくなるのは、皆さんと同じ!!

いつもの、楽しい皆様との ドライブ・ミーティング(峠走り & 楽しいお話や食事)は、本当に楽しいもので、何回行っても、毎回 感激&感動します。

今年のミーティングは、各自の走りの撮影を全て担当していただいた、M様には、本当にお世話になりました。M様自信も、走りのスペシャリストであり、本当は走りたかったのでしょうが、皆様の走りの画像をキッチリと捕らえて頂き、素晴らしいハイビジョンで、ミーティング終了後も楽しめる様にと、DVDにして頂き、参加者全員にプレゼントして頂きました。(本当にお疲れ様でした!ありがとう御座いました!)

★ 駆け抜け喜び(Vol 1) と 駆け抜け歓び(Vol 2)の「違いが分かる」事も出来ました?★(わかんねー?)



また、デジタルカメラによる撮影では、H様(デザイナー&本職)のご協力により、素晴らしいプリントや、名刺までも作って頂き、何から何まで、皆様に大変お世話になりました。(心より感謝申し上げます!ありがとう御座いました!)














また今年は、南の島!の友からのお誘い!を受け、~南の島!駆け抜ける歓び!!~を、体験でき、感激&感動の連続でした!

南の島 E30 の友に、会いに行く事と、楽しく、駆け抜ける歓びを、南の島において体験できました事は、嬉しく、また、ありがたく 思います!!(南の島の友達&皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!)














また、お店においても、ご来店頂いたお客様から、学んだ事!
E30 M3のY様から、お世話になった事など、本当にお世話になりました。(ありがとう御座います!)

昨日書きました、東大阪のガレージ ブリーズの代表 北田様とも知り合う事が出来、大変有意義な出逢いとなりました事に、感謝を申し上げます。(同業でありながらも、優しく、又 相手の気持ちを理解していただける、素晴らしい方です。)

書ききれない、たくさんの 感動!感激!を、ありがとう!感謝の気持ちで、いっぱいです!!
涙がこぼれるぐらい、嬉しさで、いっぱいです。(E30 おやじ 涙涙……)

一年を通して、全国各地の皆様(BMW E30ファンの皆様)からの部品や車両のご購入に、深く感謝を申し上げると共に、今後とも宜しくお願い申し上げます。(この場を通じて、お礼申し上げます。)

来年は、今年以上に、皆様に愛されるショップとして、精進してまいります。宜しくお願い申し上げます。

これで、今年を振り返って!を完結とさせて頂きます。ありがとう!

E30  おやじ でした。では。

BMW Motorsport MYPRO

1 件のコメント:

  1. お洒落なクリスマスカードありがとうございました。(^^
    今年も楽しい30ライフを過ごすことができましたことに感謝しております。また来年もよろしくお願い致します。

    P.S.
    すみません、ブログの返信方法がよくわからず書き込みを躊躇しておりました。(^^;

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ