2009年12月21日月曜日

嬉しい!贈り物が…!今年を振り返って! パート2 ~素晴らしき、ライバル!との、出逢い!~

こんにちは、 E30  おやじ です。

昨日に続き、今年を振り返って! 
パート2 として、「素晴らしき、ライバル!との、出逢い!」を、書かせて頂きます。

実は、今年の始めに、BMW E30で、皆様から信頼されています、関西の有名な、某ショップ ガレージ B  K様 と出会う事が出来ました。(もう、ここまで書いちゃうと有名ですので、バレバレですが)

表題で ライバル などと、書いてしまいましたが、語弊がありましたら、ご勘弁下さい。

ガレージ B 様が、イベントを今年開かれるとの情報を聞き。
何か ご協力が出来ないものかと考えておりました。
共通のお客様からの連絡で、何とか K様と、お話をする事が出来きました。

超~緊張しましたが()、お話を伺うっている中でも、大変几帳面で、真摯な対応は、思っていた通りの素晴らしい方でした。(実は、少し前からHPを見させて頂きましたが、書いてある内容は、当然ながらキチンとされた内容で、感心しながら、いつも楽しく拝見させて頂きました。)

日本国内には、沢山のショップが有りますが、
是非、見習いたいお店として、ガレージ B の K様を、上げさせて頂きます。

何故か!それは、

実に、お客様からの信頼が高い! 関東でも知名度は、抜群である

細かい所にも手を抜かない誠実な作業研究熱心こだわりの有る考え

どの部分にも、光るところが!(K様は、輝きの有る、頼もしい人であると思います!)

そんな K 様 から、今日嬉しい、プレゼントを頂戴しました
(誠に、ありがとう御座います!)

先程、TELで、お礼と、色々なお話をさせて頂きましたが、その中で、昨日アップした 今年を振り返って!パート1の登場者 秋田市の O様 を、直ぐに言い当てられてしまいました。さすが ガレージ B の K様 です。

K様とは、今後とも末永く、お付き合いをお願いしようと思います。

単なる、お世辞ではなく、仕事を通じて、お互いに 切磋琢磨 する、パートナーで、ありたいと思います。

なんだか、偉そうな事ばかり、書いてしまいましたが、
言いたい所の少しでも、感じていただければ幸いだと思います。

今年を振り返って! パート2 を、書かせてもらいましたが、
皆様に、言いたいのは、「ショップ選びが幸福なカーライフの成功への近道だと思います。」 
こんな事ではないのでしょうか。

今日も、楽し事が有った E30 おやじ でした。では。

BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ