2009年12月19日土曜日

今年を振り返って! パート1 「嬉しい!お手紙!」~忘れられない、一通のお手紙!

こんにちは、 E30  おやじ です。

今年も、もう少しで終わりますが、タイトルにも書きましたが、「今年を振り返って!」と題して、今年数々の出来事で、忘れられない出来事を何件か、お伝えしようと思います。

パート1 として、このブログを始める前に頂いた、一通のお手紙が、とても心に残る出来事と思い、書かせて頂きます。

その方は、当然BMW  E30 のオーナーであり、こよなくE30を愛されています。
その方とは、秋田県秋田市に在住の O様 です。

さすがに、日本の北に位置する所で、お乗り頂いている車種、それが 325iX(4WD) です。
O様とは、数年前に、iX用のアルミホイールをご購入頂いた時から、お付き合いをさせていただいています。

余談になりますが、iX用のアルミは、専用オフセットで、なかなか出てきません。(日本では、325iXの台数が大変少なく、現存する車両が少ない為、部品も探すのに、苦労する車種です。皆さん頑張って!下さい。)

当社で、お付き合いのある方で、325iXにお乗りの方は、6~7台しか居ません。(その中には、まもなく 30万Kmを迎える方も、居られます。凄い!!)

話を戻します!

O様も、部品を色々と探されていた方で、たまたま部品のお探しで、「FAXで ご丁寧な、連絡を頂き」 当方も気に留めていましたが、この車種の部品は、上にも書いた通り、大変少なく 滅多に出てきません。だいぶ時間が過ぎた時に、お探しの部品が入った時に、直ぐに連絡をさせて頂きました。直ぐにご注文いただきました。(感謝!!)

その後、O様より、部品装着完了のご丁寧な、お手紙(4枚も!)を、頂戴致しました。(その時、頂いたお手紙の画像をご覧下さい)















お手紙の中には、ご自分の車両の画像が!また色々とメンテした所や、自作した所の写真までも、ご丁寧に頂戴しました。(なんだか良いアイデア満載で、見習わなけれ!と思います。)
自作や改造も、オリジナル重視のオーナー様で、ウルトラのプラグケーブルは赤色ですが、あえてケーブルに耐熱チューブを付け目立たなくする(キャップのみ赤く、ワンポイントになっている)など、派手さは、全く見当たりませんが、キッチリ!確実!にメンテナンスをされている、これぞBMW 325iX だと思われます。(頭が下がる思いです。)




中でも、リアウインドウに貼られている BMW Japan Corp. のステッカーの状況を見れば、只者でない事が、直ぐにお分かりになると思います。その他にも、エンジンルームの画像や細かいところの画像を見れば見るほど、素晴らしさが伝わってきます。(ブラボー!!)






そのお手紙の中には、こちらがお礼申し上げなくてはならないのに、お客様から、こんなに感謝のお言葉をいただけるなんて、感謝 感激です。(この言葉でしか、言い表せません。)

手紙の中を抜粋

部品ひとつ毎の丁寧な梱包と注意書きに、(E30 おやじ)様のお心配りを感じております。」……
この度は、本当に良い商品をご紹介いただき、どうもありがとうございました。」……

その他にも


 「自称 I  Love  e30  325iX 編です。」
 「どうかお笑い下さい。」

と、書かれていましたが、自称ではなく、全てのオーナーが、認める I Love E30 MY PRO 公認) だと思います!

このお手紙を頂いてから、O様には、連絡を最近 怠っていますが、突然のブログで、アップしてしまいましたが、是非、皆様に この事(素晴らしいお手紙のことを!)を、お伝えしたかったので、お許し下さい。


★O様へ★
実は、お手紙の最後にお年が書いてありましたが、私(E30 おやじ)と、すみませんが、同じ年でした。同級生です!(暴露)

長々書きましたが、本当に感激のお手紙を頂戴して、この気持ちを少しでも皆様に紹介したかったので、ご迷惑かと思いましたが、一番に書かせて頂きました。(ありがとう ございました!!!)

今日は、これで おしまい E30 おやじ でした。
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ