2009年10月21日水曜日

速報!! E30 318i 凄すぎる車両 入荷!!

こんばんは、E30 おやじ です。

今日は、凄すぎる E30 318i (4気筒)車両 入荷のお知らせ!(速報!)

何が凄いか?

まー見ていただければ、分かりますが。先程まで、作業をやっていて写真を撮るのを忘れていましたので、近日HPに、掲載させて頂きます。(気になる人は、お早めに!)

89y BMW E30 318i  2Dr  右ハンドル ディーラー車 ドルフィンメタリック 

★改造内容★
5速フロアーマニュアルに乗せ変え済み!
タコ足+ステンレス・ワンオフマフラー(エンドW出し&キャタ付き?)
ハイカムに変更?
キノコ型エアークリーナー!
16インチアルミ(ボーベット7.5J×16インチ)
フロントスポイラー(スポーツバージョン!)
バッテリーをトランクに移設(フロントを軽量化!)
サンルーフなし!(軽量でよい!)
リア・スポイラーレス!&フォグライトレス!(軽量でよい!)
超ローサスで、シルエットもなかなか!
Mテク スポーツシート&リアもMテクシート
Mテク ルーフクロス(ブラックカラー!)等

右ハンドルの5速マニュアル車は、なかなか(ほとんど)無い車です! 「5ナンバーを甘く見ると、痛い目にあいそうな、車のようですよ!」

さすがに、M40の軽量E/Gですし、4気筒のレスポンスの良さが、きっと、あなたを虜にさせてしまうでしょう。フロントを相当軽くしてありますので、走りには、とっても良い感じに仕上がっています。タコ足+ステンマフラーにより、レスポンスも良く、峠やストリートでは、狼になれそうです!(ワオー!!)

あなたも、たまには狼に変身して見てはいかがでしょうか!(おー怖!)

速報でした!

BMW Motorsport MYPRO

2 件のコメント:

  1. 珍しいE30が入荷しましたね!週末行きますので見せて下さいね!峠素人のシュニッチャーでした↓

    返信削除
  2. 本日、318iの本領を垣間見た感じがします。
    やはり、排気系をしっかり見直し、足回りを固めれば、
    きっと峠でも気持ちのよい走りが出来るんだなぁと感心しきりでした。
    こんどは、この4気筒でリベンジして下さい。(笑)って言っても
    売り物でしたかね。失礼しました。
    カタツムリを付ける際は、いつでもご相談下さい。(爆)

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ