2009年10月17日土曜日

モザイク無しの凄いやつが届いた!!サブタイトル「駆け抜けた歓び」Vol.1&2

こんばんは、E30 おやじです。

実は、今日凄い物が届きました!先程!待ってましたとばかりに、DVDを見ましたら!実に凄い!モザイクが無いのですよ!(やー興奮しましたね!爺が興奮するなど、アリエネー状態ですよ)

中身は、サブタイトルにも書きましたが、「駆け抜けた歓び」ですよ!
どこにも売っていない、凄いやつ!!

Vol.1のタイトルが、「駆け抜けた喜び」で、Vol.2が、「駆け抜けた歓び」です。この違い(喜び&歓び)が分かる人は少ないでしょうね。(わかんねー!?)



このDVDは、先日、行われたBMWツーリングの時に撮影された素晴らしい映像です。(モザイクは入っていませんよ!)
お客様との交流の一環で、走りを通じて分かり合える、素晴らしいツーリングです。(本当です)

やはり、BMWは、走って本当の良さが体感できる唯一の車だと思います。(個人的に)

BMWでは、「駆け抜け歓び」とキャッチフレーズにしていますが、BMWオーナーは、是非!「駆け抜け喜び」&「駆け抜け歓び」を体感して頂きたいものだと考えます。

今日は、短めにしておきます。終わり

BMW  Motorsport  MYPRO



6 件のコメント:

  1. こんばんは。BMWの官能的な音をもっともっと撮りたいですね。(^^

    返信削除
  2. いつもお世話になります。
    Vol.1 Vol.2 を 大変有難く拝見しています。
    M2さん いつも 有難うございます。

    今度は小生も 撮影の手伝いを させてくださいナ!
    "駆けぬけている歓び"も 是非体験してみたいものです。

    返信削除
  3. まずはブログ開設おめでとうございます。時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 無修正の凄いDVD早く見たいです。尚、下町のE30乗りは私でした。m(_ _)m

    返信削除
  5. シュニッチャーさん こんばんわ! ニセPです。
    DVD Vol.2の タイトコーナーは 必見ですヨ!
    これからも 宜しくお願いします。

    返信削除
  6. ニセPさん こんにちは。すでにVol.2をご覧になったんですね。なにか嫌な予感がしますが(汗) M2さん 撮影とDVD製作ご苦労様です。とても感謝いたします。ご好意に甘えまして、週末E30おやじ様のところへ貰いに行って来ます。

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ