2009年10月20日火曜日

「駆け抜ける歓び!」南国の友からのお誘い!!

こんにちは、E30おやじ です。

今日は、とっても良いお話をさせて頂きます。

先日、南の島の BMW E30オーナー N様 から、
「近々 イベント(ツーリング&交流会)を開くので、来てもらえないか?」との連絡が入ってきた。
(行きてー!!皆さんに会いたい!!)

日程を聞くと、11月3日(文化の日)に行いたいとの事。
まずい! 実は先月から予定が入っていて、ダブルブッキングになってしまい、
参加させて頂きたいのだが、どうにもならない。

そこで、先に入っていた予定をずらし、調整をして見たが、
今度は、飛行機のチケットが取れず マイッタ!どうしても、参加させて頂きたいので)
再度、予定を変更して見たが 駄目!マイッタ!

無理な相談を、N様にぶつけて見た。
「イベントを11月1日に開催していただければ、いけそうなのだが?」

すると、「来て頂けるので有れば、変更します!」と返ってきた。
(やったー!! 感謝 感謝!!)

これで、行けるぞー!

実は、昨年の11月に南の島にお邪魔させて頂いた時には、N様とN様のお兄様には、ナイト・ドライブ(当然 素晴らしいBMWで!実は、お兄様のBMWで)に、それと、レストランでの美味しい食事を沢山 ご馳走になり、大変お世話になりました。(感謝の気持ちで、いっぱいです。ありがとう御座いました。今でも忘れません!!)
*実は、お兄様も大のBMWファンで、なんだか最近 又、違うBMW(?)を物色しているとの噂をお聞きしております。遅れましたが、お父様も大のBMWファンです。*

南の島のクラブ・メンバーの方々には、初めてお目にかかるので、楽しみにしています!

そのクラブは、大変厳しい、入会条件のクラブとの事です。(チャラチャラな単なるクラブが多い昨今、純粋に車を愛する人々が、永く続けるには、筋が通っていないと、つまらないクラブになってしまいます。厳しい中にも、暖かさが感じられる、そんなクラブを続けて頂きたいものです。陰ながら応援させて頂きます。)

本当に嬉しく思います。 「ありがとう」の気持ちを、南の島へ!……

今日は、「とっても良い話」を紹介させて頂きましたが、すみませんが、クラブイベント参加と、長野方面へ視察出張に付き、皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、お店を下記の通り、お休みさせて頂きます。ご了承下さい。

                   ★お休みのお知らせ★
      10月30日(金)~11月6日(金)までの8日間、お休みさせて頂きます。
            尚、11月7日より平常営業させて頂きます。

                  BMW Motorsport MYPRO

1 件のコメント:

  1. 南の島のクラブからのお誘い、
    なんとも 羨ましい限りです。ツーリングや交流会は
    スバラシイですネ!
    N様には 小生も 大変お世話になりました。
    くれぐれも 宜しくお伝えください。

    南の島の "駆けぬけた歓び" 沢山の おみやげ話しを
    待っています!

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ