2017年10月8日日曜日

秋の大人遠足!決定!~~紅葉の秩父!~~

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
今日は、「 秋の大人遠足!決定!~~紅葉の秩父!~~ 」
 
ついに決定いたしました!!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
秋の大人遠足!決定!
 
~~紅葉の秩父!~~
 
開催が今月の 28日(土曜日)開催となります。
 
会場の都合により、土曜日の開催となります!
 
現在、段取り中ですが、皆様に早くお伝えしませんと、ご参加できなくなると思い、
 
詳細は、後日(順次)ご連絡申し上げます!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
申し訳ありませんが、会場の予約が有りますので、
 
参加締め切りを、 
 
10月21日(土曜日)間でとさせていただきます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
是非、沢山のご参加をお願い致します!
 
今回、全ての段取りを、あの S 様(通称名?:俺のは固い人!)が、
 
現地視察、予約、ルート設定など、全て!
 
 足を運んでいただき、段取りをして下さりました。
 
 
この場から、心よりお礼申し上げます。
 
是非、沢山の方々の、ご参加を頂きたいと思います。全員参加だぞ!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今回、素晴らしいお店(古民家レストラン)にて、ランチ!
 
三峰神社、銀杏の紅葉が素晴らしい所で、
 
皆さんでおしゃべりタイム、
 
そんな、盛りだくさんの予定で、現在、交渉中です!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
集合場所や、集合時間等は、後日お伝えしますが、

 
軟らかい人も、硬い人も、みんな!(笑)
 
是非!早めの参加表明をお願い致します。



心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ