2017年10月4日水曜日

先日、こんな素敵な所に行って来ました!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
本日2回目のブログになります!
 
「先日、こんな素敵な所に行って来ました!」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
久しぶりに、時間が取れたので、愛車(国産)フェラーリで、
 
いざ日光方面に、行って来ました。
 
日光は、何度も行っていますが、以前から、行ってみたいと思い続けて、
 
何十年にもなりますが(笑) 初めて、お邪魔しました!
 
いつもは、この地域は爆音と共に、通り過ぎるだけでした。(大笑い)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その場所とは、
 
英国大使館別荘記念公園
 
 
 
 
 
 
イタリア大使館別荘記念公園
 
 






 
この二つの記念公園は、E30 おやじ は、
前々から、行きたかった所です!
 
少し、この時期は秋を感じさせる気候です。
 
 
 
この他にも、中禅寺湖や、竜頭の滝、いろは坂(ちょいと爆走?)
 
 
 
その帰りには、今市に寄ったリ、宇都宮に行ったり、ゆっくりした一日でした。
 
ただ、道中は爆走ですが(大笑い!)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
宇都宮では、餃子 & ラーメン の美味しい店に。
 
ぎょうざ専門店 「笑 平」
 
昔は、餃子のみんみん 加盟店でした。
 
そのころから、行き続けています!
 
現在は、550円になりましたが、ラーメンが絶品です!(画像有りません)
 
その後は、いつもの、このお店!
 
そーです、ペニーレイン宇都宮(鶴田店)へ
 
 
パンを沢山購入して、お待ちかねの
フレッシュ・バナナ・ジュース」の時間です!
 
 
 
これを頂くために、宇都宮をチョイスしました!ウフ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後は、また黒の国産最速?フェラーリにて爆走で帰還しました。
 
一日盛りだくさんの、遠足旅でした!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
このブログを書いている途中に、 T 様 (BMW E30 320i)のお客様と、
 
1時間以上TELさせていただきました。楽しいお話しありがとうございました!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
では、また



心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ