2017年10月29日日曜日

10/28 大人の遠足 ~~秋の秩父~~ ご報告!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
昨日は、 「 大人の遠足 ~~秋の秩父~~ 」 を、
 
行いました!
 
最近の長雨や台風など、天候的にはあまり良くない状況でしたが、
 
昨日は、何とか昼頃までは、雨も降らずに出来、何よりでした!
 
メンバーさんが良かったのかな?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、当日の様子を、時間を追ってご紹介いたします。
 
集合は、AM 5:30 関越自動車道 高坂SA です。
 
みなさん、全員が遅刻者もなく勢揃いです!
 
AM 5:45 ごろ、スタートしましたが、当日は天候の影響で、
 
交通量は少なめでした。花園ICを降りて、いざ秩父へ!
 
 
 
一般道も、車は少なく、スイスイで、次の休憩地「 道の駅 ちちぶ 」に、
 
到着も1時間も早く到着しました。
 
 
 
しかし、みなさん各自の車両を、見学したり研究したり、時間のたつのは、
 
早いもので、次の目的地 「 三峰神社 」へ!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今日のイベントには、スペシャル・ステージ(バトル・ステージ)は、
 
無い訳でしたが、企画してくださった S 様から、突然発表が
 
「 スペシャル・ステージ! 」を、三峰神社の登りにて行う発表が
 
さて、登りの入り口で、Y 様、K 様、と、ちゃっかり私も加わり、
 
始まりました!(笑) E46・ 5MT、E30・ ALPINA B6-2.7、と、
 
我愛車 E30・  318i  が、全開走行です。(あ~ぁ 楽しかった!)
 
 
 
 
 
 
 
 
PS: 道が狭いので、ご注意を!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いて、 「 三峰神社にお参り 」です。
 
最近、テレビなどで紹介され、たくさんの方々が、押し寄せているようです。
 
狛犬でなく、オオカミ!鳥居が珍しいなど、見るところが多い神社です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの方が、来たことが無いようです。
(皆さんも、行ってみると良いと思います!)
 
ピントが後ろに合ってしまった。
 
帰りには、こんな 「いもでんがく」を、ご馳走になりました。
( 企画していただいた、 S 様に ゴチ になりました。ご馳走様でした!)
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
続いて、本日のスペシャル・ランチを、時間指定で予約頂いていますので、
 
時間に遅れないように、ピッタリに入店です!!
(予約のお客様で店内は満席であります。)
 
 
 
 
 
 
 
メインの料理も指定が出来、うれしい予約でした!(ありがとうございます)
 
スープに始まり、サラダ、そしてメイン料理(肉 または 魚)、それにデザートも、
 
指定でき、最後には、おいしいコーヒーと、大満足のランチでした!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後は、秩父ミューズパーク内の、お茶が出来るところに、
 
その前に、銀杏の紅葉を見学、
 
 
 
 
その時に凄いことに気が付く!!!
 
 





これを見てください、すべての車両が、
 
E30 前期型 モデル です!
 
要は、アイアンバンパー・モデルです!
 
珍しいことです。滅多にないことですが(今頃、気が付きました。笑)
 
そしてお茶を飲みながら、
 
「ウダウダ話」タイムです!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★ 後 記 
 
その後、解散となりましたが、盛り沢山の企画で、
 
楽しい秋の秩父路を満喫した一日で、無事に楽しく過ごすことが出来。
 
これも、すべてが担当していただいた 
 
S 様 or  N 様の、お陰です。
 
この場から、心よりお礼申し上げます!
 
ありがとうございました!
 
~~久しぶりの追加記事!~~
 クラブの方々への朝刊 
 
スクープ記事(画像)笑!(S様&N様)
 
問題の週刊○潮の、写真です!
来週発売の掲載写真…… (嘘)
 
 
本当は、素敵な お友達の、お二人です!
今回の秩父路を、皆様に楽しんでいただくために、
下見(現地調査)や、ルート設定まで
すべてに、プロデュースして頂きました!
 
ありがとうございました!
 
 
新規参入者シャコタン画像!(S様)
 
初参加頂いた、 S 様 です。
皆さん、よろしくお願いいたします!
トレードマークは、このシャコタンです。
(お若い方です!!)
 



 
 
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ