2017年10月10日火曜日

昨日は、初サーキット!に行って来ました!

こんにちは、 E30 おやじ です。
 
 昨日は、初サーキット!に行って来ました! 
 
エム・クラフト様の  ~M3クラブ~ 主催の、
 
「 M Sport 」イベントに、お邪魔させていただきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
快晴の素晴らしい天候で、埼玉県の 本庄サーキット で、
 
サーキット走行会が開かれました!
 
3クラスに分かれて、20分 × 3回 (タイム計測付)です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
当然、初サーキットの私には、だいぶ敷居が高い、走行会ですが、
 
頑張って走りました。(老体に鞭打って!)
 
 
でも、大変に楽しい時間を過ごすことが、出来ました!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
当然 M3クラブ主催ですので、M3のエキスパート揃いです!
 
 
 
 
 
 


 
その他には、珍しい車や、フェラーリ等
 

 
 驚きの車が、参加されていました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
一生懸命走りましたが、皆さんの速さには着いていけませんでした(涙)が、
 
楽しく、自分なりの走りが出来、勉強になりました。
 
そこには、エム・クラフト代表の中村様や、
クラブ関係者による、
素晴らしいサポートが有り、
無事に終了することが出来ました。
 
この場から、中村代表、M3クラブの皆様、
参加されました皆様に、
 
心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!




心を伝える、正統派御用達のE30専門
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ