2015年6月29日月曜日

連絡 2件! E30クラブ 各位へ! & 珈琲珈琲のマスターへ!

こんにちは、 E30 おやじ です!

本日は、連絡 2件です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、 「 E30オーナーズ・クラブ 」 メンバー各位へ

本来、6月頃に クラブ・イベントを開催予定でしたが、諸事情により

開催が大変に遅くなっています。申し訳有りませんが、現在、

開催を目指し、下見&準備を色々と行っている最中ですが、

昨日、クラブ会長と検討した結果、 

7月26日(日)開催予定で、準備しております!

現在 ルート(決定しています!

山の中の?レストラン(交渉中です!)

あ~っと、驚くレストラン!だと思いますが?

肉が美味しい店ですが、どうなる?

あくまで、現時点では、予定ですので、はっきり決定しましたら、

再度、ご連絡申し上げます!

走りと、美味しい食事と、楽しいゆんたく!

目指して努力中です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いて、「 珈琲珈琲 マスターに、ご連絡!

先日の、 FUJI CHINA の、裏印の話での追加画像です!





深川製磁の素敵なティーカップが入荷したので、裏印(バックスタンプ)を

比較してもらいたくて、画像追加連絡させて頂きました!



カップも素敵ですが、古い深川製磁のカップ&ソーサーは、

最近、少なくなり 中々見なくなりました。

タイミング良く、日曜日に入荷です!(思いがけないタイミングです!嬉しいウフ!)

画像を参考に、この2つの会社は、どんな関係なのでしょうか?

正解は、無関係?!かな?

謎が多い、陶磁器業界ですので、面白い話が聞けるといいのですが……では!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

陶磁器を楽しむ正統派御用達
MY ROMANCE



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ