2015年6月28日日曜日

クラブの皆様へ、現在ルート&レストラン下見三昧?

こんにちは、 E30 おやじ です。

最近、E30クラブの皆様から、こんなお言葉を頂いて……

 タイヤ新調して、準備万端だ~ぁ! 」と言う連絡ばかり?

皆さん待ってくださいよ!走りに行くなら、走りのお供に、

美味しい店を プラスしないと、面白くないでしょう!

そんな こんな で、 暇な時間を見計らって、いざ下見!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかしながら、行って見たものの、美味しくない!(怒)

先日も、超~久しぶりに あの方(誰の?)の、「 ホーム・グランド 」

赤城山の ダウンヒル! (当然!あの 北面 で!)をしてみようと、

下見がてら、レストランを探すが、いい所が無い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し時間は掛かるが、こんな お店に覆面調査!






行って、食べて、ただ、帰ってきました!

結果は、時間の無駄使いでした。(涙)


超~怒っています! 「 まずい! 」




こんな、食事はクラブの皆様にご紹介出来ません!

戒めの為、画像を何枚か撮りましたので、見てやってください。


忠告! 「ここは、行きませんよ!

店名は、書きませんが、画像にヒントが?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、早くしないと クラブの皆さんに、置いていかれてしまうので

一生懸命探していますので、今しばらく お待ち下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんが、走って! & 美味しい物を頂き! 

& 楽しい ゆんたく

ゆんたく の意味
ゆんたくの意味とは、沖縄の方言で、
なんというか のんびり おしゃべり、といった意味でしょうか。
南の島の友  Nさん 元気ですか! 

クラブの活動は!これ!
走って、美味しい物を食べ、友と語らう!これが、基本です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、次のプランは、あの店?しかないな~(ボソ)

下見 急がないと!? 頑張ります! では


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ