2015年6月3日水曜日

こんな ヒーコー屋さんに 行ってみました。(★が隠れていました!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、ヒーコー屋?レポート です。

皆さんの町にも、最近 こんな珈琲屋さんが有りませんか?



 星乃珈琲店 」です。初めて、お邪魔しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、入店して、まずは注文です。

私は、「 星乃ブレンド 」を注文です!

こんな、言葉がメニューに書かれています!



その言葉とは、 「ハンド・ドリップ 珈琲 」~星乃珈琲のこだわり

品物がテーブルに届き、さて…… 「アメリカのお母さん」です!

なんだよ~? 「 マーマー 」て言うことです?!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

細かい事を言うと嫌われるので、ま~ま~ぐらいですが、

さて、カップ & ソーサーを見ていたら、





おい! 驚いた事に こんな 三ツ星★★★)が描かれています。

どう有意味なのか?不明……(分かる人、教えて!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メニュー構成も、あの「コメダ珈琲」に良く似た感じ。

簡単に言えば、お年寄りをターゲットにした、メニュー構成です。

そぉ~か、私もターゲットにされているようですね?!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ~、簡単な ヒーコーレポートでした。

E30 おやじ ( 本音は、 つまらなかった ぼそ ) では


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ