2014年11月21日金曜日

蔵出し!?

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日の表題を見て、ビックリした方が多いのかも?

遂に、マイプロは、味噌屋か酒屋になったのかと、

思われるでしょう。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、実は永年暖めていた、理想のクルマを造る為!

永年(約10年近く)大事にしまって置いた、極上の車体を

蔵(倉庫)から、先日出しました! 「蔵出し」のタイトルにしました。

このクルマは、1オーナー車の極上のコンディションで、

いつかは出番を待っていた、クルマです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、本日 とあるワークスに行くため、運び出されました!!!

そ~ぉ です!!!

我輩の 愛車 になる準備が出来たので、造り始めるのです!

「 人生最後に! 最高のクルマを! 」

を目指して行くつもりです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

構想から、約10年! やっと、部品や目指す目標も出来、ゴーサインです!

流石に還暦を過ぎたが乗るクルマですので、E30の良い所を随所に盛り込み

皆さんに負けない、良いクルマを造ろうと企んでいました!!!


そこには、先日もクラブ・メンバーだけのイベントで、いじめ尽くされた(涙)

鬱憤を晴らす為、いえいえ、素晴らしい E30 を、人生の最後に、

輝く E30 を完成させようと思っています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しだけ、蔵出しの E30 をお見せしますが、

約10年も眠っていたクルマには、見えないと思います!

蔵出しでも、こんなに綺麗な状態です!!!


車検ステッカーが、古さの証明!



この外観は変わらないのですが、心臓部や足回りなどは、


メッキモールもこの通り!




究極の車になると、確信しています!

完成は、来年の春を予定しています!

春になったら、皆さん 遊んでください!←負けねからナ!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

徐々にお伝えしていきますが、

今回の車が、人生最後の愛車になります。

何十台ものE30に乗り続けてきましたが、

E30には、沢山の思い出と楽しさを学びました!

その沢山の楽しさを集約した車が、

「人生最後に!最高の車を!」と言うカタチで、

造ろうと始まります。

「 軽量イズ・ベスト! 」

 「 なめんなよ!5ナンバー! 」

こんなスタンスで、造り始めます。お楽しみに……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ