2014年11月16日日曜日

速報(陶器関係者様限定)

こんにちは、 陶磁器の 爺です!

BMW E30の皆様には、申し訳ありません!

早速、はじめます。

実は、昨日 あるところに呼ばれて、行ってきました。

場所は内緒ですが、こんな素敵な陶磁器を購入しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョッと、見せびらかしてみようと思い、

ま~ぁ、群馬の「珈琲 珈琲」のマスター限定ですが(笑)

画像を見てください!







そ~ぉ です!

あれ?を見つけましたよ!


あまりに、コンディションが良すぎるので、

私が所有するより、マニアの方にお売りする事にしました。

こんな、元箱付きが手に入るとは、ラッキーでした!

殆んど使用されていない品物に、感激で

昨晩は、ゆっくりと眠る事が出来ました。(大笑い)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手放す前に、マスターに画像だけでも

プレゼント!?(見せびらかし!)です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、凄いお宝をゲットする事が多いようで、

引きが強いようです!

旧家のお宝がゴロゴロ出てくる時期のようです。

マスターも、良いお宝ゲットしてください!

お宝報告!でした。(速報……?)


チョッと!マスターへ

最近、銘仙にドップリです!

今回のものは、足利の銘仙です!

こんな使い方を提案しています!
レストランや、ご家庭でも
こんな素敵な使い方で
楽しんで頂いております!


チョッとだけ、画像を入れておきます。
こうすると、カップや食器が

素晴らしく見えますよ!!!








 おしまい!


テーブルウエアー
E30 おやじ 硬質陶器(株)←嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ