2014年12月9日火曜日

陶器関係者様へ

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、陶器関係者様へ 画像提供!?

実は、陶磁器 検定 シリーズ です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま~ぁ、画像を見ていただいて、製造メーカー当てクイズです!

今日の問題も、難しいかも?

では、ご覧下さい!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、分かりましたか?

50~70%ぐらいの方は、分からない(回答が出来ない)と、思います!

今回、いつもお邪魔している骨董店にて、購入したものです。

このお店、時々 超~凄い物が入荷してきますので、頻繁にお邪魔しております!

お店は、チョッと内緒とさせて頂きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今回は回答しませんので、悩んで見てください。

回答は、次回お答えする事にしますが、

何時もの、ヒントをサービスしておきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒント1

メーカーは、日本のメーカーです。

ヒント2

裏印に、BMWのある頭文字が……

ヒント3

そんなに有名でもないかも?
高価な品物では有りません。
(でも、素敵でしょう!!!)

ヒント4

もう辞めておかないと、分かってしまいそうですが。

最後のヒント

香蘭社では有りません!←このヒントが一番悩ませるかも?
(皆さん、香蘭社と思ったのでは?)

超サービス・ヒント
(裏印:バックスタンプです!)

この画像を!

紙を張ってあるところに、この製品のメーカー名が、
ローマ字で入っています。
紫の富士山?の様な柄??がヒントかも?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、また

テーブルウエアー
E30 おやじ 硬質陶器(株)←嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ