2014年7月6日日曜日

E30新車2台入荷! & 7月21日イベント参加台数決定!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、まず 「 E30新車2台入荷! 」から!

===================================

おい、E30 の新車なんか有る訳ないよね!

有るんですよ!昨日、いつもお世話になっています、

セントラル自動車技研(株)大宮営業所 に行きました!

正規ディーラーです!そこで、見つけてしまいました!

E30 M3 の、ミニカーで、それも正規品です!

な~んだ、ミニカーか?と言われるかもしれませんが、

レアーな品ですよ!さて画像をご覧下さい!




====================================

1台目が、

1988y  DTM ニュルウィナー EICELREN (1/43)





このミニカーは、発売台数が少なかった品です。

見た事がない方が多いかも?

本日、既に売約済みとなりました!( N 様です )


2台目が、

1988y  JTCC オートテック No35 (1/43)




このミニカーは、皆さんご存知の黄色のボディーにオートテック文字入りです。

1台限り!販売価格 ¥6,264-(税込み)

====================================

さて、話は変わりますが、7月21日の朝食会イベントの、




最終締め切りが終わり、台数と人数が集計されました!

なんと、参加台数は、 44台 で、

参加人数は、 57名 と、凄い人数となりました。

締め切り間際に、どっ~と増え 驚きました!!

沢山のエントリーを頂き、感謝・感激です!皆様へ ありがとうございます!

楽しいイベントに、成るように準備をさせて頂きます!!!



当日は、この辺に皆様のお車を、
整列して頂こうと思います!

当日も、こんな良い天気になる事を、祈ります!

====================================

 心を伝える、正統派御用達のE30専門店
 BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ