2014年7月5日土曜日

業をなすもの襟を正せ!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、嫌なブログになりますので、
見たくない方はスルーして下さい。

超~ガッカリな業者です!

==================================

この表題は、以前にも1回書きましたが、それ以来で、

まだ、こんな業者が居るとは……

実は、6月16日(月)の朝一番に電話があり、

AC(エアコン)関係の部品が日本に無いとの

電話でした。直ぐにクルマ置き場に行き、部品を外し、クリーニング後、

その日に発送しました。(お困りとの事でしたので……)

品物は、翌日到着していますが、連絡が全く本日まで有りませんでした。

==================================

本日(20日間も連絡が無いので)、直接電話を2回して、

やっと 先程連絡が取れました。

しかし、その返答は、不愉快極まりもない返答でした。

「 部品が変更になり、このタイプになった…… 」

あきれた!!!返答で、ガッカリです。

付かないなら、その旨を連絡するべきで、到着の連絡もなし。


残念な会話です。

==================================

 「 業をなすもの襟を正せ! 」 

その業者とは、富山県内の ある業者? 
(名前は、伏せておきます。)

当然!取引停止とさせて頂きました!

あ~ぁ、嫌な日になりました。ボソ


 心を伝える、正統派御用達のE30専門店
 BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ