2014年7月26日土曜日

御礼!&感謝!(7月21日 イベント)

こんにちは、 E30 おやじ です。

大変に遅くなりましたが、先日行われました、朝食会イベントの御礼をさせて頂きます!


=====================================

7月21日(海の日)に、 E30 M3 クラブ と、

クラブ マイプロの皆様による、

合同開催イベントは、大いに盛り上がり 沢山の皆様と楽しく!過ごす事が出来!

ここに、深く感謝申し上げます。 

「 ありがとうございました! 」

=====================================

今回のイベントは、初めて E30 M3 クラブ 様と、ジョイントさせて頂き、

大勢のクラブの皆様に、ご参加を頂き、盛大に開催する事が出来ました。

代表の中村様をはじめ、クラブの役員( I 様)の皆様や、

クラブの皆様にもご協力を頂き、

また、遠方からのご参加の皆様にも、この場をお借りして、御礼申し上げます。


E30 M3 クラブの方々の中には、良く存じている方が多数ご参加頂き、

久しぶりにお会いした 静岡の A 様や、山梨の I 様、東京の O 様、 K  様

茨城 K 様、埼玉の U 様A 様、宮城の E 様 他 沢山の方々とお会い出来、

感謝申し上げます!ありがとうございました。

=====================================

今回、こんなに沢山の BMW E30 車両が、お集まり頂き、

共同主催者として大変に嬉しく!最高の歓びです!

ご参加頂きました皆様へ

「 ありがとう と 感謝の気持ちで一杯です! 」

=====================================


また、どこかでお会いしましょう! E30 おやじ でした!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ