2014年7月15日火曜日

部品完売のお知らせ! & イベント(7/21)協賛 & 本日最終締め切り(汗)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、部品完売のお知らせ!

以前に、ご案内しました、金属製のBMWエンブレムは、
全て完売になりました。

沢山仕入れましたが、皆様からのご注文が凄い勢いで、
完売になりました。

================================

続いて、昨日 アップしました、リア・コンソール(新品)
全て完売になりました。

何個か有りましたが、全て完売です!

================================

あと、カブリオーレ専用パーツも、残り 1台分ですよ!

================================

さて、イベント 7月21日(海の日)の、本日で最終締め切りとなります。

今後、エントリーは、お受けできませんので、宜しくお願い致します。

最終参加人数 : 68名

最終参加台数 : 52台

以上の通り、受け付け終了となりました!

沢山のエントリー誠にありがとうございました!

==================================

さて、本日 イベントに際し、下記企業様から協賛を頂きました!

株式会社 和光ケミカル 本社営業部 様から

WAKOSで有名な、オイルメーカー様から、協賛を頂きました。

この場から、御礼申し上げます!

==================================

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ