2013年12月9日月曜日

準備完了!

こんにちは、 E30 おやじ です。

まずは、これです!


手作り品の、可愛い置物です!(見ていますと、ほのぼのしますね!)
最近は、出来合いのものばかりで、この様な手作りの品は、いいですね!

画像の左2個が、「どんぐり」で、赤い帽子に、グリーンのマフラー
右の黒いのが、「ムクロジュ(無患子)」です。
白くペイントして、愛嬌のある顔になっています!


================================

さて、表題の、 「準備完了!」は、これです!


今週の 14日に依頼を受けています、

ダッシュ・ボード(禁断の 右ハンドル)の交換と、

リア・スタビ(14,5mmの物)の取り付け部品が全て整いました!



ゴム類は、全て新品を用意致しました!

後は、天気が良いことを、祈るばかりです!

M 様 大変お待たせしました!

================================

ここから始まる、いい関係! E30専門店
                BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ