2013年12月16日月曜日

再度、販売(中古パーツ!)

本日、2回目のブログです。

実は、11月始めに、アップした部品です!
ある方(?)が、売約(注文)されましたが、一ヶ月以上も、そのままでしたので、

昨日電話をしましたら、「 いらない 」とのことです。

最近、こんなマナーの悪い方が、何人か続き、少し怒りを感じます。

最低限のマナーだけは、お守りいただきたいものです!

=================================

~~~ チョッと速報?! ~~~

E30用 Mテク・タイプ2 (37cm) ステアリング! 


E30用 Mテク・タイプ2 ステアリング です。
レザー・クリーニング &レザーケア 済みです。
直径のサイズは、37cmで、滅多に出てきません!
いかがでしょうか!

SOLD OUT
( 12月17日  H 様 )
お買い上げ、誠にありがとうございました!!

=================================

中古パーツ 「チョッと速報?!」 でした。では。

ここから始まる、いい関係! E30専門店
                BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ