2013年12月22日日曜日

今日は沢山のお客様!(嬉しい頂き物!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、沢山のお客様のご来店でした! ありがとうございました!

N 様(バイクで、ご来店)H 様(M3で、ご来店)

Y 様(E46 5MTでご来店ですが、本来は M3です。)

O 様(ALPINA C2-2.5で、ご来店です。)

随分とE30の話で、盛り上がりました!……

=================================

さて、こんなにステキなプレゼントを、 Y 様 から、頂きました!


そ~です、間もなく クリスマス ですね!

Y 様 心より感謝申し上げます!ありがとうございました!

=================================

今年、皆様から、ご愛顧いただき、本当に ありがとうございました。

そんな、あなたに、カードが 間もなく お手元に到着すると思いますが、

E30 おやじ からの、ささやかな プレゼント とさせて頂きます。

=================================

遅くなりましたが、年末年始は、

年末 : 12月26日(木曜日)まで営業します。

年始 : 1月 7日(火曜日)から営業いたします。

=================================

ここから始まる、いい関係! E30専門店
                BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ