2013年10月27日日曜日

ありがとうございます!イベントの写真が、全員の分が届けられました!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、こんなステキな写真が届けられました!!!


イベント(19日)の、写真です!





それも、参加者全員の分が、本日、 Y 様 から、わざわざご来店いただき、

届けられました!(心より、感謝申し上げます!)

お店には、冊子にして頂き、深く御礼申し上げます!

こんな感じで、届いております!

参加されました皆様へ
ご希望がありましたら、お送りいたします。
ご連絡を下さい!


嬉しいですね!この場から、御礼申し上げます!

Y 様 「ありがとうございます!」


ここから始まる、いい関係! E30専門店
      BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ