2013年10月12日土曜日

色々なお話!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、色々なお話 です!

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

まずは、明日 13日(日)は、早くに店を閉めさせて頂きます。

何故か? それは、明日の夕方から店の裏側で、

花火大会 があります!

すげ~ぇ、混雑になりますので、早く店を閉めます!

明日は、 「 PM 3:00で、閉店させて頂きます! 」

宜しくお願い致します。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

続いて、19日(土)は、 皆さんご存知の

駆け抜ける歓び!~~峠~~の、イベントにて

臨時休業させて頂きます!

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

イベント!の近況報告!

締め切り間近ですが、もう沢山の方々のエントリーを頂いております。

今回は、裏話ですが、話題の人?や、お騒がせの人?などの動向が……

実は、ここだけの話!?編集長の田辺さん(O 氏)が、

今回は、なんと!後方で、走行を楽しむようです!

私は、O氏は先頭かな?と思っていましたが、今回は、後に下がり、

楽しみながら?(どんな意味なのか?)怖いぞ!……

でも、滅多に(殆んど始めてかも!)後方を走るのは、今までに無かった事です。

是非、 O氏の 「 華麗な走りや、ライン取り、マナーの良さを! 」

走りを見習いたいものです!

後方の良いお席を!今回は後が賑やかかも!


皆様が、楽しめる事が、一番の目的です!


さて、そうなると先頭(戦闘?)グループは、 赤の S 氏か?それとも、

あの、イベントお騒がせ(すみません!)の、 H 氏か?……

(皆さんはイニシャルで、お分りだと思います!)

※秘密情報(とあるワークスからの情報?)※

実は、 H 氏は、今回もお騒がせかも?(笑)

当日、集合場所にて、マシーンを見てください!私は、少し見てしまいました!

(口には出せませんが、相当凄い?マシーンですよ!怖いよ~ォ?)

すげ~ぇ マシーン!!!です。(私も負けそうです!笑)


続いて、今回は、遠方からの参加者も……

福島の E30 おやじ の登場です!!!

実は、この方( S 氏)今までのマシーンを、乗り換えてのご参加です!

その他にも、 M 氏、Y 氏、T 氏、T 氏、I 氏、K 氏、N 氏……他

今日、現在 十数台のエントリーです!

早くしないと、良い席が無くなるよ!(私は、最後尾でみんなの走りを楽しむ!)

本当は、……です?近況でした!

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

さて、お話が変わります。

先日、こんなステキな、 「 ALPINA C2-2,5/1  」にお乗りの

O 様がご来店頂きました!






                              




お会いするのは、初めてですが、以前から色々な事で、お取引を頂いている方です。

ご来店いただいて、私の大好物(美味しい物!)を頂きました。

実に 「美味しい!」 その一言です!ご馳走様でした!


これです!



初めて、お車を拝見させて頂きました!

初めて見ました! 1985yの C2-2,5/1 モデルは?有ったんですね!

それも正規輸入車(二コル物)で、2ドア MT車 です。

ボディーカラーも、 シュワルツ(黒ソリッド・カラー)です。

大切に乗り続けられています。(ナンバーも、〇〇34 )2桁ナンバーです!

いい物を見せて頂きました。ありがとうございました。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ 

最後に、私の 「 青い稲妻号! 」の事ですが、

今回の、19日に開かれるイベントを、最後に降りさせて頂きます。

前にも、こんな事をチョッと匂わせていましたが……


「 人生最後に最高の車を! 」


現在、製作を開始しております!少し進んだ所で、部品が廃盤になり、

挫折を繰り返しながら、少しですが進んでおりますが、

如何せん、資金不足(笑)により、今までの相棒を、何方かに乗り継いで頂きたく、

手放します。決して調子が悪いわけでは、有りません。

先日も、コスモス街道下りの最高速も更新!したばかりです。

可愛い相棒を何方か、是非、乗り続けて頂きたいものです。


きっと、ご満足行く車です!(自分では、大満足でした!)


今回、初心に戻り、車は こうじゃなきゃいけない!事に、

いい歳にもなりましたので、人生最後に、凄い車を造り始めたわけです!

ご期待下さい。出来上がりましたら、色々な場所にお邪魔させて頂きます!

その時には、お手柔らかに!!!

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~


今日は、色々なお話でした! E30 おやじ でした!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
                BMW Motorsport MYPRO





  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ