2013年10月15日火曜日

色々な話!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日も、前回と同じ 「 色々な話! 」 です。

今日は、台風の影響なのか?雨降りです。

大きい台風の様で、明日が大変の様です!皆さん気をつけて下さい。

~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~

まずは、ご依頼の画像から( O 様へ

部品が汚れていましたので、汚いまま撮影しましたので、ご理解下さい。

デスビの カバー と ローター 画像です。(参考にして下さい。)











~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~

続いて、 19日(土曜日)の、駆け抜ける歓び イベントの件

昨日、締め切りましたが、沢山のエントリー

誠にありがとうございました!


皆さん、楽しみにしている様で、ある方(T様)は、オイル交換を!

また、ある方( I 様)は、高回転域をもっと良くしたい為、K&Nなどを(笑)

I 様が何処まで やるのか 楽しみです!(怖いから、近くに来ないでね!?)

もっと凄い方(T様)は、足回り全交換、ブレーキローター全交換など……

気合の入れ方が、半端じゃないようです!!

皆さんメンテナンスは、良い事ですよ!!


当日は、雨天決行ですが、天気予報では、今のところ 晴れそうですね!!!

集合時間が早いのですが、

絶対に遅刻をしないで下さいね!

集合して直ぐにスタートして行きますので!宜しくお願い致します!

次のポイントにて、朝礼を行う為!(合流組みと一緒に、朝礼です!)


~~~~  ~~~~   ~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~

続いて、私の愛車 「青い稲妻!号」も、


今回が最後のドライブとなりますので、

敬意を表して、綺麗に磨いて、ラスト・ランの準備をしました。

長い期間、走る楽しさ!や、

駆け抜ける歓びを与えてくれた、愛車君を丁寧に、

綺麗にしてあげました!!(その時の、画像です!)




さて、今回はどんな走りになるのか?……吠えちゃうぞ~ぉ!



~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~  ~~~~   ~~~~



今日は、色々なお話でした! E30 おやじ でした!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
      BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ